Every day is 基本青春☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
*
2010年09月04日 (土) | 編集 |
●BLUE★STARの思い出のスポット
2008年07月24日 (木) | 編集 |

●思い出のスポットを写真と共に詳しく紹介します♪


★山下公園 @石川町
*美優と泉が初めて出会った公園

美優と泉が会った場所は海が見えるココ
8

夜だとまた一段とキレイなのです。
9
みなとみらいの夜景と氷川丸(船)のライトアップが見れます。

みなとみらいの夜景はコチラ
46.gif


★お台場海浜公園 @台場
*美優と泉が深夜にバイクで行った海

海からレインボーブリッジが見えます。
後ろには東京タワーも♪
45.gif


★中華街 @石川町
美優と泉が一緒に肉まんを食べた場所

美優と泉が待ち合わせた中華街の入り口
47.gif
食べ歩きが出来ます。
お店もたくさんあります。


★コスモワールド@みなとみらい
泉が美優に告白した遊園地

観覧車から見る夜景も最高です☆
48


★お台場の映画館 @台場
美優と泉がデートした映画館はアクアシティの中にあります。

aqua01s.jpg
隣にはフジテレビがあります。


★109入口 @渋谷
美優が優だと光にバレた場所

渋谷のど真ん中にそびえる109
2

光にバレた入り口はココ
3
ここは浜崎あゆみがスカウトされた場所でもあります。


★明治神宮 @原宿
美優と彰が初詣に行った場所

明治神宮は、初詣の参拝者数が毎年全国一位なので元旦はとても混んでいます。
50.gif


山下公園、中華街、コスモワールド、みなとみらいは、横浜。

お台場海浜公園、アクアシティは、お台場。

109と明治神宮は、渋谷と原宿。

横浜、お台場、渋谷は1日遊べるスポットです☆


よかったら遊びに行ってみてくださいね(^_-)-☆


美希
織姫公園☆
2008年07月20日 (日) | 編集 |

織姫公園がどこにあるのかという問い合わせがあったので、お答えします☆

栃木県の足利市(足利駅)にあります♪


ライトアップされた歩道はこんな感じで
6


展望広場から見る夜景はこんな感じ
5


です\(☆o☆)/

織姫神社も本当にあります☆

少しでも雰囲気が伝わる事を祈って…(笑)



ちなみに、まみと徹平がマグカップを買った渋谷のロフトの入口はこんな感じ
4

(渋谷で写メりました)


前回コメントはコメント欄にお返事しました。


Every day is
キラキラ☆

美希
光にバレた場所@渋谷
2008年07月17日 (木) | 編集 |

こんバンビ★


今週も初恋STAR更新されているのでよかったらおやつを食べる感覚でどうぞ♪


今、キラキラ☆ドロップで出ている「織姫公園」て栃木県に本当にあるんです。

読者様に、栃木に住んでる方はいらっしゃるでしょうか?

私の友達が、織姫公園で告白されたんです\(☆o☆)/

それで使ってみました。


そして恋文食堂も渋谷のセンター街にあるので写メを撮ってくるとblogで言った
のですが…
昨日言ったらなななんと閉店していました(>д<)
ガーン。。。
前はこんな感じで立っていました。
1


実在しない場所を書いてしまいました。

でも、ロフトとブックファーストはまだ実在しますよ☆


本のブルスタの下巻に、ブルスタの思い出のスポットを書いていますが
そのうちのひとつである、美優が優だと光にバレた場所★109
2

そして入口のココ
3


で“電話やねーん♪なんでやねーん♪”と鳴ってしまいました(笑)


ちなみにここは、浜崎あゆみがスカウトされた場所でもあります☆


では♪


Every day is
時は金なり。

美希
フリーマインドで生きよう♪
2008年07月09日 (水) | 編集 |

7月は多忙なため更新が遅くなっても大きな心で待っていてください☆


映画と初恋STAR見るのは水曜日だと先週blogで言ったのに…

映画を土曜日に見てしまった美希です(笑)
(↑オイ!言い出しっぺが何やってんだ!)


さぁ!水曜日です!

という事で、初恋STAR更新でーす(o^-’)b


今回は、美希とバンビが登場します(笑)
嫌がらず(見放さず)アクセスよろしくお願いします♪


初恋STARは、“フリーマインド”な美希とバンビの企画ですw


という事で、実は…
結末も何回やるかも決まっていなかったり…(´・ω・`)
(↑いくら何でもフリーマインド過ぎだぜw)


だからと言って適当にやってるわけではないのでご安心を!
(↑やるときゃやるさ!が私達)


もしみなさんが楽しみにしてくれてたら、回数増える可能性もありだったり♪


そこはフリーマインドな感じでございます(笑)


フリーマインドは、私とバンビの造語です♪
(しかも私の周りは、美優とハルしか使ってませんが何かw)


フリーマインドでゆるーく生きましょう(´・ω・`)
ゆるーくゆるーく。


で、やる時はやって…
なんだアイツ意外とスゲーじゃん!
って驚かしてやるのさ(笑)


→初恋STARはコチラ


あたたかい感想お待ちしております♪


★前回コメント★
コメント欄に返信完了♪

Every day is
フリーマインド★

美希
